SSブログ

原因不明… [メンテナンス]

エンジン不調の原因を探りましたが、結局特定できず(汗)

コンロッドに若干キズが入ってましたが、使っていれば普通に付く程度なので許容範囲かと。
クランクも焼けた跡はなく、シリンダーも至ってきれいなものでした。

ヘッド周りは多少カーボンが溜まってましたが、直接の原因にはならなそうで…。

s-DSC07011.jpg
クランクは問題なし

s-DSC07023.jpg
コンロッドもこの程度

症状とドライバーコメントからキャブが原因だったのではと考えてます。
中古で買ってから初めて掃除したという...(爆)
もちろん、汚れてました(汗)

ということで、各部を掃除して組み直したエンジンの調子は戻るのかどうか。
その前に、果して動くのだろうか…(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。