SSブログ

エンジンチェック [メンテナンス]

昨日バルブクリアランス調整したエンジンのチェックにラー飯能へ行って来ました。

長男坊は夏期講習のため欠席。(笑)
K歩ちゃんも用事があり欠席で、テストドライバーはK歩ちゃんパパさん。

s-TS3E0352a.jpg
観客(?)はこの3人、見てませんが(爆)

テスト車両はwinforce。
エンジン換装してとりあえず問題なく動き、自分的にはホッと一息。

s-TS3E0353a.jpg
排気音も心持ち太くなったような

テスト走行でも、タイム的、パワー的にも問題ない感じです。
これで一つまた勉強になりました~。
調子に乗って(爆)、K歩ちゃんパパさんのエンジンもクリアランス調整。
慣れれば5分程度の作業ですしね。

s-TS3E0351a.jpg
そのころの観客3人は(笑)

s-TS3E0354a.jpg
K歩ちゃんパパさんのエンジンもチェック

と言いつつ、このテストの本当の目的は...。(謎)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かほ&ゆい&りさ父

いやぁ~お疲れさまでした。
無理言って来てもらって本当にすいません(苦笑)





・・・本当の目的?



・・・・・・なんだろう?カート売っちゃうの?(爆死)

by かほ&ゆい&りさ父 (2009-07-26 23:13) 

かいまお

真夏日の中、お疲れ様でした。

本当の目的は???
うちのエンジンチェックが本題では無いってことで(笑)
by かいまお (2009-07-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。