SSブログ

REON仕様変更(その2) [メンテナンス]

長男坊仕様に戻したレオンをやっとこ次男坊仕様へ。

シートポジションを出来る限り前方に合わせ、ペダルに下駄(通称短足キットw)を履かせたのですが、イマイチまだ遠いいんですよね~。
背中にマットを入れて、短足キットをもう少し調整してどうかなと。
フットレストを付け、ステアリングの位置を調整し、とりあえずこんなものかなと。

近々、これで走らせま~す。

s-DSC06227.jpg
このシートステーもバッチリ!!

s-DSC06232.jpg
これ以上シートを前にするのは厳しいかな~

s-DSC06235.jpg
自分仕様になってニコニコです(笑)

この後、夕方に幼稚園のお泊り会へ送って行き、その足でラー飯能へ...。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

82

何かちょっと見ない間に、Mお君、K人君に顔が似てきた〜(笑)

今日は中井で(何故? w)で午後からナイターまでチャンバー仕様で走ってきました。

やっとこS悟君のシルエイティーを見たけど、凄い所を付いて治しましたよ〜(笑)
詳細は後日ブログネタとして(爆)
by 82 (2009-07-19 01:03) 

かいまお

こちらは日曜日のナイターでマシン、ドライバー共にシェイクダウンして来ました。
ライン取りからぼちぼち始めま~す(笑)
by かいまお (2009-07-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルブ交換2009 RA:Cup 第4戦 Endu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。