SSブログ

REON仕様変更(その1) [メンテナンス]

今日は先月の休日出勤の代休を当ててお休み。
明日は会社のカレンダーで休みなため、今年のG.W.は8連休。

ということで、本格的に次男坊仕様へ取り掛かりました。

まずはシート合わせですが、位置決めしステーの長さを検討します。
が、途中でドライバーが寝てしまったため(笑)、シート合わせは終わらず。(汗)

s-DSC06076.jpg
ステーの長さが決まらず...

ハンドルポストもノーマルに戻したりし何パターンかを試しましたが、結局ハイマウントタイプに。

s-DSC06074.jpg
少し高いかも

ペダルも5cmほど手前にし、更に短足キットを付けてどうなるか。
ドライバーが昼寝中なもので...。(笑)

s-DSC06077a.jpg
これだけずらせば何とかなるかなと

本日はここまでで断念。
明日最終合わせをして完成(の予定w)です。
長男坊では窮屈なK40も、次男坊ですとフレーム縮めたいぐらいですね。

s-DSC06079.jpg
フットレストも付けないと




なのですが、近々また長男坊仕様に戻さねば。(汗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。