SSブログ

【HID化】 動作チェックと空焼き [セレナ]

先ずは動作チェックと空焼き。

リレー式なのでバッテリーから電源を取り、ボディアースをして動作チェックは問題なし。
ここで不良品だったりしますと萎えますが、第一段階クリア。
空焼きは約30分。
この間にバラストの取り付け位置、配線の取り回しをどうするか検討。
最後にちょっとした想定外が起こりましたが...(汗)

sDSC_0652.jpg
汚くてすみません...

sDSC_0658.jpg
何とも分かりやすい位置にアース出来る個所が(笑)

sDSC_0656.jpg
仮接続完了

sDSC_0664.jpg
左右の色の違いも無く、バッチリ動作しました

sDSC_0674.jpg
スイング式Loの位置

sDSC_0676.jpg
スイング式Hiの位置

sDSC_0672.jpg
ハイビームインジケータも問題なく点灯してます

sDSC_0679.jpg
PIAAのIH01バルブ、Loが切れてますね

sDSC_0694.jpg
空焼き後に一旦取り外しましたが、バラストはかなり熱を持つので両面テープなどでの固定は不安かと

この後、本取り付けをしますが思い通りだったり、想定外だったりと...(汗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。