SSブログ

2009 シリーズランキング [フォーミュランド・ラー飯能]

え~と、何だかランキング表に長男坊が載ってました。(爆)

http://www.rahanno.com/point2009.htm

もうポイントが増える要因が無いんですが...(汗)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かほ&ゆい&りさ父

それを言うなら俺ですわ(爆死)

by かほ&ゆい&りさ父 (2009-06-19 22:21) 

かいまお

では、明後日(もう明日?w)飛び入り参加ということで(爆)
by かいまお (2009-06-20 01:11) 

Cocoa

おめでとうございます!!
自分も7月のレンタルカートカップに出場しようとしてましたが、
先週まさかの六軟骨骨折で断念です涙
せっかく34秒に手が届きかけてたのに;;

やっぱりリブプロテクターは必要ですね。。。
by Cocoa (2009-06-22 19:37) 

かいまお

> Cocoaさん

お怪我されたのですか!
お大事にしてください。

レンタルで34秒台にもう少しとは、十分速いではないですか!!
私も以前1度だけレンタルに乗りましたが、脇腹にアザが出来ましたのでリブプロテクターは必須ですね(汗)

by かいまお (2009-06-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。